MENU

 女の子のオシャレの定番ともなっているネイル、いつしか私はこの仕事をしたいと思うようになっていました。
ネイリストって仕事はとっても魅力的に感じていましたから、そのための知識や技術をしっかりと学んでみたいという気持ちが強くなっていたのです。
だから大学を卒業した後、ネイル専門学校に通って勉強をしたいと考えるようになっていきました。
とってもステキな職業だし、自分も今まであまりなりたいものがなかったために、これだったらとっても頑張っていけるかもって気持ちになっていたんです。
そこで、親にもその話を相談してみたのですが、大学を卒業したら普通に就職して安定した生活をするべきだと言われてしまったのでした。
そうは言われても、OLになってしまったら、仕事に忙殺されて自分の夢を叶えることなんかできなくなってしまいます。
できれば卒業した後に、もう一度専門学校に通って勉強したいという気持ちがあったために、調べてみたのです。
すると、専門学校の学費が初年度だけでも、100万円近くかかってしまう事が分りました。
親はどうしたも就職をして安定した生活を求めているために、この金額を支払ってくれることはないでしょう。
だから自分でアルバイト代を貯蓄していこうかと思いました。
しかし、学生のアルバイトだからそんなに給料が言いわけでもありません。
自分が考えていたような展開にはなかなかなっていきませんでした。
愛人契約をしてみる、こんな思い切った発想が頭の中をよぎったのです。
お金持ちの男性を探すためのパパ活をすることで、大金をサポートしてくれる方を見つけられるかもと思いました。
だけどそんな関係の相手をどうやって探せば良いのか?
全く分らなかったために、愛人募集という言葉で検索してみることにしたのです。

その検索結果の中には、愛人募集掲示板のほかにたくさんの情報を見つけ出すことができたのです。
特に興味を持ってしまったのが、インターネットを使って無事に愛人契約をした女性の体験談でした。
こういうところにはヒントがたくさん隠されるているに違いないと思って読んでいく事にしたのです。
この女性と同様の方法をとることで、パパ募集を成功させられるかもしれないと思いました。

 

 たくさんお金を持っている男性と知り合って囲ってもらうことで、私が夢とする職業の勉強をするための専門学校に通うことができる。
親が言う通りOLという安定した仕事する気にはどうしてもならない状態だったから、お金持ちのパパと知り合って愛人契約していこうという気持ちになったのです。
体験談を読んでいると、私にも何とかなるかもしれないっていう気持ちになってきました。
インターネットの世界だったが、相手探しは可能なのですから。

 

 

名前:嘉納 美和
性別:女性
年齢:21歳
プロフィール:
 自分はネイルの仕事をしたいという気持ちを持っていて、ネイリストになりたいと考えるようになっていたんです。
だけど卒業してOLになってしまったら、その夢を叶えることもできなくなってしまいます。
専門学校に通ってネイリストになるための勉強したいと思っていたけれど、親としてはそれは反対でしっかりと仕事して欲しいと思っていたようです。
自分のお金で学校に通わなければいけないけど、学費がとても高額なのでどうしようもない状態になってしまっていたんです。
夢を諦めることができませんでしたから、思い切ってお金持ちの男性に囲ってもらう方法を思いつきました。