お金の無償支援

お金の無償支援でお金出そうとしたら「やっぱりいいです、別の人が見つかりました」って連絡来たんだ。
それで「大丈夫?その人、確かな人?ネットのお金の無償支援とかだと、実は闇金だったり、闇バイト紹介されたり、トラブル多いよ」って忠告したの。
まぁ、同じようにお金の無償支援の掲示板で知り合った俺はどうなんだって話しなんだけどwww
相手が可愛かったら・・・嬉しいじゃん。
相手が女ってだけで、女の知り合いが一人増えたってだけで、女に恩を売ったというだけで・・・なんか嬉しくならない?
女に「ありがとうございます」ってキラキラした目で言われたらさ・・・その目のために何でもできそうな気持ちにならない?
お金の無償支援でも、女じゃないのにはお金出さないことにしてるんだ。
女じゃないのっていうのは、ババアとブスとデブね。
お金を助けてくれる人が交通費として毎回2万円を支払う約束
だから、相手は本当に厳選するよ。
写真送れっていうと、警戒されるしさ。
だからテキストのやり取りだけで、相手がババアかデブかブスか・・・判別するという嗅覚が必要になってくるわけ。
今回のターゲットの子も、俺の嗅覚が言うには、相当の美貌の持ち主と見た!
そして、素直で人を疑うことはあっても、疑い抜くことはできないだろうということも分かっていた。
だからこそ、絶対俺が支援したかったんだよねー。
他の男に盗られちゃうなんて屈辱。
お金の無償支援でも、色んなサイトがあるから、女の子はその有利な立場利用して複数同時にってこともできる。
なのに、その子は・・・「他に見つかったからもういいです」ってわざわざ連絡してくれるくらい義理堅いんだよ?すごいいい人だよね。ぜひとも俺が支援したいよ。
無償でお金ください
サポ掲示板