援交サイト

援交サイト、一時期ハマってたんだよね。
知らない女の子とメッセージのやり取りする、最初の瞬間が楽しいんだよ、あれ。
実際、会うまでに持って行けるかどうか、自分の運だめしみたいなところはあったよね。
ただ、気がついてくるのは、援交サイトの女の子って頭があんまり良くない子の方が多くて、メッセージのやり取りがなかなか続かない。
一通りの自己紹介や、エッチな話、そのネタが尽きると、女の方の知性が試されるだろ。
だいたいの援交サイトでは、自己紹介やエッチな話で盛り上がったら、会って実際にエッチする方向に進む。
そこを俺はあえて、メッセージのやり取り続行させるわけ。
そうすると、頭のいい子しか残らないという結果になるわけ。
援交募集をしてソープランドとは違う素人女性とセックス
援交サイト、別にエッチ目的ってわけじゃなくて、ヒマつぶしみたいなところあるから。自分の場合は。
そりゃエッチしたいけど、自分は、バカ女相手にしたくないって気持ちが強くてさ。
援交サイトなんてバカ女しかいないだろ。その中でちょっとでもマシな子を探そうとしたら、メッセージのやり取りをできるだけ長く引き延ばすという戦略を使うようになったの。
女の子の方も、お金がない、お金が欲しいって子は、俺みたいな「あんまり会う気がない」ような男、相手にしないよ。
援交サイトで、メッセージのやり取り重視してると、「お金じゃなくて、エロとヒマつぶし」を求めてる、ある程度知性のある女だけが残る。
そうなると、表面的なエッチ目的の援交サイトの楽しみ方とは別の楽しみ方ができるようになるんだよ。
円光掲示板
円光掲示板